TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+軽研磨

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+軽研磨+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

こちらは以前からご依頼いただいている、主にアメ車を扱っている販売・整備の法人様からのご依頼です。(毎度ありがとうございます!!)

 

お車は「シボレー サバーバン XLサイズ」となります。

相変わらずアメ車はデカいです!笑

高さはありませんが幅と全長がデカいです!笑

ただ、今回のお車はローダウンしてありましたのでルーフ面は非常に作業しやすかったです!

 

今回もクリスタルキーパー+鉄粉取り+軽研磨のご依頼です!

20年以上経過しているお車で、再塗装はしていると思いますが塗装状態は良くありませんでした。

今回は軽研磨でのご依頼でしたので、キズや水シミを除去するというよりは、しっかりとツヤを出していくイメージの磨きとなります!

もちろん軽研磨でも除去できるキズや水シミはありますが、基本的に塗装面を整えツヤを出すのを目的としているので、キズや頑固な水シミは除去できません。

いつもご依頼いただいている法人様なので、そのあたりは了承の上ご依頼いただいております!

 

軽研磨で整えたらクリスタルキーパーを施工し作業完了です!

 

キズや頑固な水シミの除去を行う場合は、中研磨(当店では中研磨と呼んでいますが、一般的には鏡面研磨と言います)以上の磨きメニューで除去していきます。

オプションメニューとなりますので別途料金がかかりますが、軽研磨とは全く違う仕上がりになります。

(中研磨を行った作業事例はこちら→キズ除去水シミ除去

 

キズや頑固な水シミでお悩みの方はぜひ一度ご相談ください!

車種/サイズ
シボレー サバーバン/XLサイズ
プラン
クリスタルキーパー+軽研磨+鉄粉取り
作業時間
7時間
料金
52,630円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー