TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

Wダイヤモンドキーパー+中研磨

本日はこちらのお車。

Wダイヤモンドキーパー+中研磨(ルーフ以外)+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、定期的に洗車のご依頼をいただいていた方で、数回目の洗車の際にコーティングのご相談をいただきました!

お車は「トヨタ ヴォクシー LLサイズ」となります。

 

こちらのお車は新車で購入され、コーティングはせずに乗っていてコーティングが気になりご相談をいただき、洗車でお越しいただいた際にお打ち合わせをしました!

お話を伺うと、コーティングの前に傷が非常に気になるとのことでした。

汚れが付着した際に、拭くだけで洗車ができるという市販の商品でボディを拭いた際、傷が入ってしまったようです!

確認してみるとなかなかの傷です。

 

 

日陰では目立ちませんが、直射日光が当たると傷の影響で白っぽくぼやけて見える状態でした。

傷を除去するための中研磨をご提案させていただきましたが、なるべく費用を抑えたいとのことでした。

ルーフ面は拭いていないのと、あまり見えないからルーフは磨かなくてもいいとのことでしたので、ルーフ以外磨く内容で研磨は決定しました。

 

次にコーティングですが、一通り特徴や費用をご説明させていただき、お客様の仕上がり希望や予算感からWダイヤモンドキーパーをご提案し、Wダイヤモンドキーパー+中研磨(ルーフ以外)+鉄粉取りのメニューで正式にご依頼いただきました!

その場で作業日程を調整させていただき、作業当日下処理をした後しっかり磨いていきます。

 

磨き前

 

磨き後

 

 

 

バッチリ傷が除去できました!

ここからWダイヤモンドキーパーを施工し完了です!!

 

 

傷も無くなりツヤっツヤの仕上がりとなりお客様に大変ご満足いただけたようでしたので良かったです(#^^#)

 

ご相談の際は洗車のご予約をいただけますとしっかりと状態を確認しながらお打ち合わせできます!

磨き等は目立たない部分にお試し施工をすることで仕上がりのイメージを持っていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください!

車種/サイズ
トヨタ ヴォクシー/LLサイズ
プラン
Wダイヤモンドキーパー+中研磨(ルーフ以外)+鉄粉取り
作業時間
2日間
料金
156,830円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー