TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

EXキーパー+中研磨+フッ素ガラスコーティング(全面)

本日はこちらのお車。

EXキーパー+中研磨+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、以前当店でコーティングをご依頼いただいた方よりご紹介いただきました!(誠にありがとうございます!!)

まずは御見積りという形でご来店いただき、メニューについてお打ち合わせをしました。

お車は「アウディ A4アバント Lサイズ」となります。

 

こちらのお車は中古でご購入され、洗車傷等が多くぼやけた印象になっているのでピカピカのテロッテロにしたいとのご要望でした!

まずは各コーティングの特徴をご説明し、EXキーパーにご興味を持たれていたので、施工後のお手入れやメンテナンスも含めて詳しくご説明しました。

また、洗車傷等が気になるとのことでしたので、過去に施工したお車の磨き写真等を見ていただき仕上がりをイメージしていただきました。

その後現車をお客様と確認し、最終的に上記内容でのご依頼となりました!

作業は2日間の工程でのお預かりとなりました。

 

まずは磨き前の下処理ですが、鉄粉の付着が多かったので丁寧に除去してから磨いていきます。

下記は磨きの写真です。

 

磨き前

 

磨き後

 

 

磨き前

 

磨き後

 

 

 

 

 

洗車傷等をしっかり除去できましたので、EXキーパーを施工する前の時点で大分ツヤっツヤになっています!

ここからEXキーパーを施工し完了です!

 

 

 

 

もはや鏡レベルです(#^^#)笑

EXキーパーは価格に見合った素晴らしいコーティングですし、以前施工していただいたお客様からも非常に好評です!

その方は奥様のお車にダイヤモンドキーパーを施工していますが、「EXキーパーはやっぱ違うね!!」と先日洗車に来ていただいた際におっしゃっていました!

EXキーパーは基本的に新車用となっていますが、研磨を入れてあげることで経年車にも施工できます!

 

EXキーパーをご検討の方はぜひ当店にお任せください!!

車種/サイズ
アウディA4 アバント
プラン
EXキーパー+中研磨+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取り
作業時間
2日間
料金
218,820円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー