TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパーをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、いつも弊社一同お世話になっている近くの飲食店の親方よりご依頼いただきました!!

車は「トヨタ クラウンアスリート Lサイズ」となります。

 

こちらのお車は毎年磨き+コーティングをしていたとのことです。

お昼ご飯を食べに行ったときにコーティングのお話をいただき、そろそろ1年経つからとご依頼いただきました!

 

毎年磨いていたからか、昨年施工したお店でそろそろ磨けなくなると言われていたようでしたので、コーティングのみでの施工です。

実際に膜厚計で塗装の厚さを測ると大分薄くなってきていました。

コーティング=磨き必須というイメージの方もいるかと思いますが、キーパーコーティングは塗装の凸凹にしっかり入り込み定着し、ツヤを出してくれますので必ずしも磨きが必要ではありません!

もちろん塗装の状態に応じて研磨が必要な場合もありますし、洗車キズ等を取りたいと言いうご要望があればガッチリ磨きますが、基本的に研磨をしなくてもコーティングは可能です!

 

今回のお車のように毎年コーティングを継続し、しっかりとお手入れされているお車であれば研磨しなくてもキレイに輝かせることができます!

塗装は削ってしまったら取り戻せない(再塗装するしかありません)ので、なるべく削らずに輝かせてあげるのがベストだと思いますが、状態やお客様のご要望に応じてご提案しておりますのでお気軽にご相談ください!!

車種/サイズ
トヨタ クラウン/Lサイズ
プラン
クリスタルキーパー
作業時間
3時間
料金
23,900円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー