TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

今週スクランブルゴルフ選手権のチーム戦に出場するのに調子が全く上がらない店長の菅原です( ノД`)シクシク…

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になりWeb予約をいただきました。

当店へご依頼いただくお客様は近場の方が多いですが、今回のお客様含め遠方からお越しいただく方もいらっしゃるので大変うれしく思っております!

数あるお店の中から当店へご依頼いただき誠にありがとうございます!!

 

お車は「スズキ スペーシア Sサイズ」となります。

販売店様で代車として使用されていたお車をご購入されたとのことで、コーティング自体初めてとのことでしたが事前に調べてクリスタルキーパーをご予約いただきました!

お客様とお車の状態を確認し、状態は悪くありませんでしたが鉄粉の付着が多かったので、鉄粉取りをご提案しました。

実際にボディを触っていただき、ご納得いただいてから追加いただきました!

 

鉄粉取りはケミカルと粘土を使用し除去していきます。

鉄粉の付着が軽度ですとケミカルと下地処理の過程で除去できますが、多量に付着している場合はトラップ粘土を使用し丁寧に除去します。

鉄粉を取った後のボディはツルっツルになります!

しっかりと除去した後クリスタルキーパーを施工し完了となりました!

 

コーティングをご検討の際はぜひ一度ご相談ください!

車種/サイズ
スズキ スペーシア/Sサイズ
プラン
クリスタルキーパー+鉄粉取り
作業時間
3時間
料金
22,470円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー