TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー+部分中研磨

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパー+部分中研磨をご依頼いただきました。

 

以前より洗車でご入庫いただいているお客様よりコーティングをご依頼いただきました!(ありがとうございます!!)

お車は「ダイハツ タント Sサイズ」となります。

 

洗車をご依頼いただいた際最後に仕上がりを確認していただくのですが、洗車中に気になった点等はお客様にお伝えするようにしています。

このお車を洗車した際に、ルーフとボンネットの水シミやウォータースポットが気になりましたのでお伝えしました。

お客様はご自分で洗車や市販のコーティング剤を施工するのが好きと以前からおっしゃっていたので、状況からするとその過程で発生してしまったものと思われます。

お客様自身水シミやウォータースポットが以前から気になっていたようで、除去する方法や費用についてご説明させていただきました!

研磨で除去していくのですが、軽研磨では除去できないレベルでしたのでボンネットとルーフ面の中研磨をご提案し、どうせ磨きを入れるのであればとダイヤモンドキーパーも同時にご依頼いただきました!

 

深いウォータースポットもありましたので、膜厚計で塗装の厚さを確認しながら磨いていき、深いものは残ってしまいましたが仕上がりにはご満足いただけたようなのでご提案して良かったです!!

 

磨き写真載せようと思ったのですが、磨いた写真を撮り忘れました……Σ(゚д゚lll)

 

お車の気になる汚れや傷、水シミ等お気軽にご相談ください!

車種/サイズ
ダイハツ タント/Sサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+部分中研磨
作業時間
7時間
料金
64,780円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー