TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパーをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は当店のホームページをご覧になりWeb予約をいただきました!(ありがとうございます!)

また、お調べになっている際当店のガレージの外観もインパクトがあり気に入っていただけたようでした(#^^#)

 

お車はホンダS660でSSサイズとなります。

つい先日納車されたばかりの新車とのこと!

販売店様でのコーティングも検討したそうですが、最終的にはキーパーコーティングをと当店へお任せいただきました!

 

どの販売店様でもオプションでコーティングメニューがあるところがほとんどですが、最近は販売店様でコーティングを施工せずにキーパーコーティングをかけたいと当店にお越しいただく方が増えています。
(とある販売店様の営業の方も最近はキーパーコーティングをかけるからオプションでコーティングを付けない方が多いとおっしゃってました)

 

もちろん販売店様のコーティングは品質も問題無いと思いますが、コーティングはかけるだけではなくかけた後も重要です。

かけてしまえば何もしなくていいというわけではなく、洗車等のお手入れは必須です。

また、コーティングをかけた後に付いた洗車等で落ちない汚れがついた時に、ボディのお手入れの相談のみで販売店様に行きづらい、当店のように洗車・コーティングの専門店であれば気軽に相談できるとおっしゃっていたお客様もいました。

 

私としてはコーティングを施工しお引き渡しして終わりではなく、逆にお客様とのお付き合いの始まりだと思っております!

お手入れやメンテナンス方法等をお気軽にご相談いただき、キレイを維持するお手伝いをしていくことができればと思っております!

 

コーティングをご検討の際はぜひ一度ご相談ください!

車種/サイズ
ホンダ S660/SSサイズ
プラン
クリスタルキーパー
作業時間
2時間
料金
17,400円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー