TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

本日はホームでベガルタの試合がありますが、応援に行けないので勝利を祈りながら作業していた店長の菅原です(#^^#)

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になりWeb予約をいただきました。

数あるお店の中から当店へご依頼いただき誠にありがとうございます!!

 

お車は「スズキ ハスラー SSサイズ」となります。

こちらのお車は、以前他店舗様で2回ほどクリスタルキーパーをかけており、今回は再施工のご依頼です!

ただ、最終施工日から約2年ほど空いている状況でしたので、まずは状態のチェックを行いました。

鉄粉の付着が多かったので、オプションで鉄粉取りをご提案しました!

お客様と一緒に鉄粉の付着状況を確認し、ご納得いただいた上で追加作業となりました!

 

クリスタルキーパーは、鉄粉を除去しなくても施工可能ですが、お車のことを考えるとしっかり除去してあげた方が良いです。

また、研磨作業を行う場合は鉄粉の除去は必須です!(鉄粉を巻き込み傷が入ります)

鉄粉をそのままにしておくと、錆びながら塗装に食い込んでいき悪影響を与えてしまいます。

ボディがザラザラしますし、白系のお車ですと黒い点々がはっきりと見えるので見栄えも悪くなりますね!

 

当店ではコーティングの際に鉄粉除去を行うことが多いですが、今回もしっかり除去してからクリスタルキーパーを施工し完了です!!

 

コーティングを検討中のお客様はお気軽にご相談ください!

車種/サイズ
スズキ ハスラー/SSサイズ
プラン
クリスタルキーパー+鉄粉取り
作業時間
2時間30分
料金
20,150円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー