TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+中研磨+フッ素ガラスコーティング(全面)

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+鉄粉取り+中研磨+フッ素ガラスコーティング(全面)をご依頼いただきました。

 

昨日のアウェイ徳島戦はなんとか勝ちたかった…最後追いついただけでも良しとしよう。次の横浜戦は勝つぞ!と意気込む店長菅原です!(^^)!

 

こちらのお客様は、以前洗車でご来店された際に水シミについてご相談いただきました!

洗車後に御見積りをさせていただき、後日お電話にてご予約いただきました!

 

お車は「マツダ デミオ Sサイズ」となります。

洗車の際に状態を確認しましたが、水シミが非常に多く付着している状態でした。

 

 

 

 

水シミがガッチリ固着していて全体的に白っぽくなっています!

また、塗装の膜厚計を測るとかなり薄くなっており、完全には取れない可能性がある旨ご了承いただき中研磨の作業を行うことになりました。

 

このようになってしまった原因は、水道水と融雪剤です。

お車の使用状況を伺うと、以前通勤していた道路は山の方だったため、常に融雪剤にボディがさらされている状態でした。

お仕事から帰宅し、融雪剤が気になり水道水で洗い流して拭き上げずに翌日また水道水で流す…といったサイクルで使用していたため、水道水と融雪剤に含まれるミネラル分がボディに固着してしまったようです。

こうなってしまうとケミカルで落とすのは困難で、磨きが必要になってきます。

 

ケミカルで下処理の後じっくり磨いていきます。

 

 

 

磨き前

 

磨き後

 

 

磨き前

 

磨き後

 

深いシミは残ってしまいましたがほぼ取れ見違える美しさに!!

最後にクリスタルキーパーを施工し完了です。

 

お客様も「違う車みたいですね!!」とおっしゃっていてご満足いただけたようでした!

 

水シミ等でお悩みのお客様はぜひ一度ご相談ください!!

車種/サイズ
マツダ デミオ/Sサイズ
プラン
クリスタルキーパー+鉄粉取り+中研磨+フッ素ガラスコーティング(全面)
作業時間
8時間
料金
75,180円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー