TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

昨日はアウェイのザスパクサツ群馬戦に参戦し、連敗したためショックが大きい店長菅原です( ノД`)シクシク…

(美味しいもの食べてお酒飲んでもう次の試合に切り替えてます!笑)

 

 

こちらは買取・販売を行っている法人様からのご依頼です。

ご縁があり初めて当店にご依頼いただきました!(誠にありがとうございます!)

 

お車は「アウディ A5 Mサイズ」となります。

いやぁ鮮やかなボディカラーでカッコイイですね!

こちらは売約済みとのことで、納車仕上げでのご依頼でした!

 

工程としてまずはフッ素ガラスコーティング前の下処理で油膜を除去していきます。

油膜が付着したままだと、コーティングの定着が悪くなりますし、雨天時にギラついて視界が悪くなります。

フッ素ガラスコーティングの料金には油膜取りの料金が含まれておりますのでご安心ください!

 

ボディの状態は良好で、前オーナー様が大事に乗られていたことが分かります。

ただ、鉄粉が大量に付着しておりましたので除去に苦労しました!

しっかり除去していき、明らかに鉄粉でザラザラしていたボディがツルッツルになりました!

 

その後クリスタルキーパーを施工し作業完了です!

 

 

お引き渡しの際すごくキレイでピッカピカですね!とおっしゃっていただき仕上がりにご満足いただけたようでした!

 

当店では法人様のご依頼も承っておりますので、納車前・展示前のディテーリング等ご相談いただければと思います!

車種/サイズ
アウディ A5/Mサイズ
プラン
クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取り
作業時間
4時間
料金
33,910円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー