TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

ヤクルト1000をたまたまスーパーで発見し、飲んで寝たら朝スッキリしてびっくりしている店長菅原です(‘Д’)
(プラシーボ効果かな?)

 

こちらは買取・販売を行っている法人様からのご依頼です。

以前施工したお車の仕上がりに非常に満足いただいたようで再度当店へお任せくださいました!(誠にありがとうございます!!)

様々なお車を見てきている法人様から仕上がりに満足いただき再度ご依頼いただけると、自分の施工力に自信が付きます!(過信にならないよう日々精進!!)

 

お車は「トヨタ プロボックス Mサイズ」となります。

こちらは売約済みで納車仕上げでのご依頼です。

私も以前会社員として営業職をしていた時乗っていました!

商用車はあまりお手入れをしていないことが多く状態が悪い場合がほとんどですが、今回のお車はこまめに洗車していたのかそこまで状態は悪くありませんでした!

ただ、鉄粉が大量に付着しておりましたので下処理でしっかり除去していきます。

ホワイトのソリッドカラーですので鉄粉が大量に付着していると非常に目立ちます!

下処理をしっかりしてあげるとコーティング前でもしっかりツヤが出ていました!

その後クリスタルキーパーを施工し作業完了!

 

 

 

ピカピカな車で営業周りをしたら気分が上がり商談も上手くいくかも?

得意先からの印象も良くなりますね!!

 

仙台でコーティングをご検討の方は、ぜひ当店へお任せください!

車種/サイズ
トヨタ プロボックス/Mサイズ
プラン
クリスタルキーパー+鉄粉取り
作業時間
3時間
料金
25,110円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー