TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパープレミアム

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパープレミアムをご依頼いただきました。

 

まな板シートが便利すぎて驚いている店長菅原です!(^^)!

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になり事前相談でご来店され、後日Web予約いただき当店へお任せくださいました!

 

お車は「ホンダ ヴェゼル Lサイズ」となります。

こちらのお車は新車でご購入され、納車と同時にコーティングを検討していると事前来店いただきました。

コーティングについてご説明し、お客様のご希望等を伺いご提案させていただき、施工メニューはダイヤモンドキーパープレミアムとなりました。

後でお聞きしましたが、Webでコーティングや施工店をかなりお調べになり、様々なお店を検討比較した結果当店へお任せいただいたようで非常に嬉しい限りです!!

 

施工内容ですが、ダイヤモンドキーパーのプレミアム仕様ですので下記サイドメニュー+@がセットになっています。

・窓ガラスフッ素コーティング(全面)
・ホイールコーティングシングル
・レンズコーティング
・樹脂フェンダーキーパー
・車内清掃

さらにボディにプラスしてドア内側のステップ部分・ボンネットの裏側・トランクの裏側・給油口の内側にもコーティングしていきます。

今回はホイールの内側にもコーティングをご希望されていたので、納車時にトランクに積んでいた冬タイヤにホイールコーティングを施工しました。

後日タイヤ交換後に夏タイヤをお持ち込みいただき、そちらもコーティングさせていただきました!

 

樹脂フェンダーキーパーは基本的にはフェンダーの未塗装樹脂部分への施工となりますが、当店ではミラー周りやワイパー部分などフェンダー以外の場所にも施工しております!

未塗装樹脂部分は紫外線により白っぽく色あせてしまうのでしっかり保護してあげたい部分ですね!

 

 

 

 

1日半お車をお預かりし、全ての作業が完了しました!!

 

 

 

 

 

 

仕上がりにも非常にご満足いただけたようで良かったです!!

 

コーティングのお店は非常にたくさんありますので、どこにお願いしようか迷う場合は一度事前相談でお店で話を聞くことや、施工環境を確認することをオススメします。

当店では相談のみでも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください!

車種/サイズ
ホンダ ヴェゼル/Lサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパープレミアム
作業時間
1.5日間
料金
96,600円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー