TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+軽研磨+フッ素ガラスコーティング(全面)

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+軽研磨+フッ素ガラスコーティング(全面)をご依頼いただきました。

 

最近もっちことサカナクションの岩寺基晴さんのヒトリテクノ(https://www.youtube.com/watch?v=2OLY33da7Uo)に再度ハマっている店長菅原です(^^)(私店長菅原は魚民です)※居酒屋ではありません。笑

 

こちらはいつもご依頼をいただいている買取・販売を行っている法人様からのご依頼です。(お世話になっております!)

 

お車は「日産 ルークス Sサイズ」となります。

こちらのお車は、売約済みで納車仕上げでのご依頼です。

 

通常クリスタルキーパーの場合経年車でも研磨は行いません。

というのもクリスタルキーパーは洗車キズ等の細かいキズをしっかりと埋めてくれて、研磨無しでもツヤがしっかり出るので研磨は不要とされています。(シミやウォータースポットが多くあまりにも状態が悪い場合は必要なケースもあります)

しかし、小キズを埋めてくれてしっかり光の乱反射を抑えしっかりツヤは出ますが、キズが消えるわけではありません。

オプションである軽研磨を施工することでより一層ツヤが出ますし、細かい傷は除去できるので仕上がりに差は出てきます!

 

こちらの法人様は少しでもいい状態でお客様にお渡ししたいとの思いで軽研磨をプラスし、クリスタルキーパー+軽研磨+フッ素ガラスコーティング(全面)のセットでご依頼いただいております!

 

 

 

クリスタルキーパーだけでもしっかりキレイになりますが軽研磨を加えるとさらに仕上がりが良くなります!

 

当店は専門店として研磨も力をいれておりますので、細かい傷やウォータースポットでお悩みの際はぜひ一度ご相談ください!

車種/サイズ
日産 ルークス/Sサイズ
プラン
クリスタルキーパー+軽研磨+フッ素ガラスコーティング(全面)
作業時間
6時間
料金
47,490円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー