TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)をご依頼いただきました。

 

3連休をいただき、ベガルタを応援し気仙沼へ釣りに行きフカヒレとアワビを平らげリフレッシュした店長菅原です(#^^#)

 

こちらはお車の買取・販売を行っている法人様からのご依頼です。

以前施工したお車の仕上がりに非常に満足いただいたようで再度当店へお任せくださいました!(誠にありがとうございます!!)

 

お車は「ダイハツ キャスト SSサイズ」となります。

施工前に状態を確認すると、非常に良好でしたので前オーナー様が大事に乗られていたのが分かります!

駐車環境等も良かったのかもしれません!

 

クリスタルキーパーを施工する前に、フッ素ガラスコーティング(全面)もご依頼いただいていたので油膜の除去をしていきます。

※フッ素ガラスコーティングの料金には油膜取りも含まれております。

油膜をしっかり除去してあげないとコーティングの定着が悪くなりますし、雨の日の夜等ギラギラして視界が悪くなります。

ご自身でガラコ等の市販の商品を施工している方も多いかと思いますが、必ず油膜を除去してあげてから塗るようにしましょう!

オススメはキイロビンゴールドです(^^)

 

クリスタルキーパーとフッ素ガラスコーティングを施工し作業完了です!

 

 

今回も仕上がりにご満足いただけたようでしたので、またのご依頼お待ちしております!

 

ボディコーティング以外のご相談もお気軽にご相談ください!

車種/サイズ
ダイハツ キャスト/SSサイズ
プラン
クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)
作業時間
3時間
料金
25,430円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー