TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+部分鏡面研磨

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+部分鏡面研磨+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

ベガルタ今季最終戦、アウェイ秋田戦のビジター自由席チケットが無事ゲットできました店長菅原です!(^^)!

 

こちらのお客様は、以前当店にてクリスタルキーパーを施工いただいたお客様で、再施工のご依頼をいただきました!(リピートのご依頼ありがとうございます!!)

 

お車は「ダイハツ コペン SSサイズ」となります。

今回のご依頼は、コーティングは前回と同じクリスタルキーパーですが、上面(ボンネット・ルーフ)のくすみが気になるとのことで、洗車でご来店いただいた際に詳細のお打ち合わせを行いました!

ボディを確認すると、特にボンネットが白っぽくくすんでいます。

 

 

 

前回施工時もくすみはありましたが、費用等を総合的に考え、とりあえずこの状態のままで施工をとのご依頼でした。

お乗りになっているうちに、やはり上面が非常に気になってきてなんとかしたい!と思いご相談いただきました。

ドア等のサイド面はくすみ等がありませんでしたし、費用もなるべく抑えたいとのことでしたので、上面のみ鏡面研磨を行いクリスタルキーパーを施工する内容でご依頼となりました!

 

下処理をしっかり行いじっくり磨いていきます。

 

 

 

 

研磨前と研磨後ではくすみが消え見違えるほど美しくなりました!!

お客様にも喜んでいただき、ご希望通りの仕上がりになったかと思います!

 

 

当店では、仕上がり・施工後のお手入れやメンテナンス・費用等いろいろな面からお客様に合った最適なコーティングプランをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください!!

車種/サイズ
ダイハツ コペン/SSサイズ
プラン
クリスタルキーパー+部分鏡面研磨+鉄粉取り
作業時間
6時間
料金
42,150円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー