TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+樹脂フェンダーキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+樹脂フェンダーキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、事前にお電話でご相談いただき、後日Web予約をいただきました!

Web予約をご利用いただきますと、全メニュー(EXキーパー除く)5%OFFになりますのでお得です!

ぜひご活用ください!

 

お車は「フォルクスワーゲン クロスポロ Sサイズ」となります。

こちらのお車は、8カ月ほど前に購入されたとのことです。

今までコーティングをかけたことが無いとのことでしたので、普段のお手入れ方法や頻度等をお伺いし、コーティングについてのご説明や施工後のお手入れについて事前に詳しくご説明させていただきました。

Web予約時にクリスタルキーパーと樹脂フェンダーキーパーは確定しておりましたが、当日追加でフッ素ガラスコーティング(全面)をご依頼いただきました。

施工日当日にメニューを追加することも可能ですのでお気軽にお申し付けください!

 

お客様と一緒にお車を確認すると、鉄粉が多量に付着しておりましたので、こちらも追加で施工となりました。

 

樹脂フェンダーキーパーは当店人気メニューの一つです!

劣化して白くならないよう新車時に施工するお客様が多いですが、今回のようにすでに白っぽくなってしまった状態でも復活します!!

 

 

 

施工前と比べると樹脂フェンダーが黒々としていますね!

特に最近のSUVは樹脂フェンダー部分の範囲が多いので、ボディコーティングで塗装部分がキレイになっても樹脂フェンダー部分が色褪せていると締まりません。

樹脂フェンダーも黒々していると全体のバランスが取れ非常にいい仕上がりになります!

 

 

 

 

ボディコーティングとともに樹脂フェンダー、未塗装樹脂部分のコーティングもぜひご検討ください!!

車種/サイズ
VW クロスポロ/Sサイズ
プラン
クリスタルキーパー+樹脂フェンダーキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取り
作業時間
4時間
料金
42,700円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー