TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+鉄粉取り+ヘッドライトクリーンプロテクトをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になりWeb予約いただきました!

数あるお店の中から当店へご依頼いただき誠にありがとうございます!

 

お車は「トヨタ クラウン Lサイズ」となります。

こちらのお車は、新車で購入され約7年ほどお乗りになっているとのことです。

コーティングは新車購入時にかけて以来特に何もしておらず、再度コーティングをしてピカピカにしたいとのことでした。

Web予約時にクリスタルキーパーとヘッドライトクリーン&プロテクトの予約を入れていただいていたので、コーティングについて詳細なご説明をさせていただきました

 

その後お客様とお車の状態を確認しました。

今までのお手入れは基本的な洗車がメインとのことでしたので、洗車で取れない汚れや鉄粉が多量に付着しておりました。

汚れに関しては通常の下処理で落ちるレベルでしたが、鉄粉除去はオプションとして追加でご依頼となりました。

 

 

 

紫色に反応しているのが鉄粉です。

ケミカルで鉄粉を溶かしながら除去していきますが、塗装に刺さっているような頑固な鉄粉はトラップ粘土を使用し除去していきます。

白いボディは特に鉄粉が目立つため、しっかり除去してあげることでお車の美しさもアップしますし、鉄粉を放置していると塗装に悪影響ですのでコーティングを乗せる前にしっかり除去してあげたいですね!

 

お引き渡しの際「キレイになってギラつきが戻りましたね!!」と喜んでいただけたので良かったです!

 

コーティングをご検討の際は当店へお気軽にご相談ください!

 

車種/サイズ
トヨタ クラウン/Lサイズ
プラン
クリスタルキーパー+鉄粉取り+ヘッドライトクリーン&プロテクト
作業時間
4時間
料金
36,100円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー