TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+ヘッドライトクリーンプロテクト+フッ素ガラスコーティング(全面)

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+ヘッドライトクリーンプロテクト+フッ素ガラスコーティング(全面)をご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になりWeb予約いただきました!

 

お車は「スバル レガシィ Mサイズ」となります。
(※レガシィは年式によりMサイズとLサイズありますのでご注意ください)

こちらのお車は、10年ほどお乗りになっているとのことで、購入時にコーティングをかけて以来しばらくコーティングをかけていないとのことです。

クリスタルキーパーとフッ素ガラスコーティング(全面)、ヘッドライトのくすみも気になるとのことでヘッドライトクリーンプロテクトもご依頼いただきました!

また、お車の状態を確認すると鉄粉の付着が多く、しばらくコーティングをかけていないとのことでしたので、しっかり除去してからコーティングを施工することをご提案し合わせてご依頼いただきました!

 

ヘッドライトのくすみや黄ばみはお問合せ、ご依頼が多いサイドメニューの一つです。

今回のお車はそこまでひどい状態ではありませんでしたが、全体的にぼやけています。

 

ヘッドライトクリーンプロテクト施工前

 

くすみや黄ばみの原因は主に紫外線による劣化です。

傷んでしまったヘッドライトのハードコートをしっかり磨き落としていきます。

 

 

ヘッドライトクリーンプロテクト施工後

 

スッキリしましたね!

 

市販のヘッドライト磨きも販売されていますが、一時的にはキレイになりますがすぐに黄ばんできてしまいます。

内側が曇っている場合や、細かいヒビが多く入っている場合は完全に透明にはならないケースもありますが、ほとんどの場合改善することができます。

磨いた後はコーティングを施工しますので、ヘッドライトを紫外線から守りキレイな状態が長く続きます!

 

ヘッドライトクリーンプロテクトのみのご依頼もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください!

車種/サイズ
スバル レガシィ/Mサイズ
プラン
クリスタルキーパー+ヘッドライトクリーンプロテクト+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取り
作業時間
5時間
料金
41,720円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー