TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)をご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、事前にご来店いただきました!

お車の納車に合わせて施工したいとの内容でご相談です。

 

お車は「ダイハツ ムーヴ SSサイズ」となります。

新車をご購入され、納車日にそのまま入庫する予定でお打ち合わせをしました。

各コーティングの特徴等をご説明し、お客様のご希望内容をヒアリングしていきコーティング内容をご提案していきます。

お打ち合わせの結果、ダイヤモンドキーパーとフッ素ガラスコーティング(全面)の内容でご予約いただきました!

 

施工当日ご入庫いただき、新車ではありますがしっかり状態を確認します。

基本的には塗装面の状態は仕上がった状態で納車されますので、納車直後であれば通常の下地処理を行いコーティングしていきます。

しかし、稀に鉄粉が多量に付着していたり、塗装面の状態が良くない場合があります。

そういった場合はお客様にご説明し、コーティング前の下地処理をしっかり行っていきます!

また、こういったケースはほとんどありませんが、極々稀に塗装面が傷だらけの状態で納車されているお車も過去にありました。

その時は販売店様で手直しして再度ご入庫いただいたり、当店でしっかり磨きを入れてコーティングしていきました!

そういったことから車の塗装面等の状態チェックはしっかり行うよう心がけております!

 

今回のお車は非常にいい状態でしたので通常の下地処理をしっかり行いコーティングを施工しました!

 

 

 

コーティングは納車直後にするのがベストですので、納車前でもお気軽にご相談ください!

ご来店お待ちしております!!

車種/サイズ
ダイハツ ムーヴ/SSサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)
作業時間
5時間
料金
57,930円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー