TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+軽研磨

 

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取り+軽研磨をご依頼いただきました。

 

こちらは買取・販売を行っている法人様からのご依頼です。

ご縁があり初めて当店にご依頼いただきました!(誠にありがとうございます!)

というのもこの法人様の担当の方が、以前当店でご自身のお車のコーティングをご依頼いただき、その施工をきっかけにお勤め先とのお取引が始まりました!

私としては施工にご満足いただけたからこそお取引が始まったと思っているので非常に嬉しいです!

 

お車は「BMW 640i Lサイズ」となります。

鮮やかなボディカラーでかっこよすぎます!!

最近はディーゼルが多くなってきましたがガソリン車のエンジン音はたまらないですねぇ!

 

作業内容としてはコーティングはクリスタルキーパー、磨きは塗装の状態がそこまで悪くなかったので軽研磨となりました。

あわせてフッ素ガラスコーティング(全面)と鉄粉取り(磨きの際は必須)をいう施工内容です!

 

ボディは洗車傷や水シミが多少ありましたが、レベルとしては軽度でしたので軽研磨でサッと取れました!

当店の研磨は通常キーパーのお店で行っている研磨とは異なります。

ポリッシャー・コンパウンド・バフはキーパー標準の物は使用しておりません。

メーカーや車種、塗装によってポリッシャーやコンパウンド、バフを最適に組み合わせないとしっかり磨けないからです。

もちろんキーパーのコーティング剤は非常に優秀ですのでしっかり磨かなくてもしっかり艶が出ますが、ウォータースポットや傷に対してはしっかりとした磨きが必要になってきます。

しかし、磨きはそれなりに費用がかかりますので、当店はお客様が求める仕上がりに合わせてコーティング・磨きともにご提案させていただいております!

 

お車のお悩み、コーティング・磨き、お気軽にご相談ください!!

 

 

車種/サイズ
BMW 640i/Lサイズ
プラン
クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取り+軽研磨
作業時間
7時間
料金
59,120円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー