TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー+樹脂フェンダーキーパー

本日はこちらのお車。

昨日はベガルタが負け3連敗となり涙目、次節は待ちに待ったホームでの声出し応援なので絶対に勝ちたい店長の菅原です!

 

こちらのお客様は、Webで施工店を検索し、当店へWeb予約いただきました!

数ある施工店の中から当店へご依頼いただき誠にありがとうございます!!

 

お車は「スバル レヴォーグ Lサイズ」となります。

こちらのお車は今月納車されたばかりの新車への施工となります。

販売店様でWダイヤを勧められたそうですが、ダイヤモンドキーパーを施工したかったのと、メンテナンス等を考えなるべく近くの専門店にお願いしたいと当店へご依頼いただきました!

 

以前のお車は販売店様のコーティングをかけていたそうですが、キーパーコーティングについて施工前にご説明させていただきました。

Web予約の時点でサイドメニューの樹脂フェンダーキーパーもご依頼いただいておりましたので、こちらも改めてご説明し施工していきました。

 

樹脂フェンダーキーパーは、1年耐久で樹脂パーツの色褪せ等の劣化を防いでくれます!

無塗装樹脂パーツは紫外線に弱く、時間の経過とともに白っぽく色褪せていきますので、ボディーコーティングをして塗装面がキレイでも樹脂部が色褪せてしまうと全体が引き締まりません。

劣化する前に樹脂フェンダーキーパーで保護してあげた方が良いですが、すでに白っぽくなってしまったパーツは復活させることができますので諦めないでください!

市販の商品もありますが、耐久性が低いので何回も施工する必要があるため、結構大変です。

1年耐久の樹脂フェンダーキーパーであれば、クリスタルキーパーの再施工やダイヤモンドキーパー等の1年メンテナンスの際に同時に施工できますので手間が省けます!

 

新車といえど施工するとこのくらい差が出ます。

 

一目瞭然ですね!

 

ボディの方もダイヤモンドキーパーを施工し新車がさらにツヤっツヤに!

 

 

 

樹脂パーツやホイール、窓ガラス等様々なコーティングやお手入れが可能ですので、ボディコーティング以外もお気軽にご相談ください!

車種/サイズ
スバル レヴォーグ/Lサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+樹脂フェンダーキーパー
作業時間
6時間
料金
70,500円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー