TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

Wダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)

本日はこちらのお車。

Wダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

昨日は、ゴルフ→サウナ(キュア)→飲み会と最高の休日を過ごしリフレッシュした店長菅原です!(^^)!

 

こちらのお客様は、事前にご相談で来店いただきその場でご予約いただきました!

以前当店で施工させていただいたお客様の奥様で、ご主人の車の仕上がりに満足いただき奥様のお車もお任せいただきました!

 

お車は「アウディ Q3 Lサイズ」となります。

こちらのお車は、新車で購入されて約1年経過しているとのことです。

納車時にコーティングをしているはずだがどういうものか分からないのと、施工証明書も見当たらないので簡易的なコーティングかもしれないとのことでした。

事前にご相談で来店いただいた際にお話を伺いながらメニューをご提案しました。

各コーティングについての特徴や料金等細かくご説明させていただき、最終的にはご主人のお車と同じWダイヤモンドキーパーとなりました!

また、合わせてフッ素ガラスコーティング(全面)もご依頼いただきました!

ボディの状態を確認すると鉄粉の付着がありましたので鉄粉除去もご提案し追加となりました。

 

新車でご購入からまだ約1年ほどでしたので状態は非常に良好でしたが、多少水シミや細かい洗車傷がありましたので軽研磨でしっかり落としていきます。

ダイヤモンドキーパー以上のコーティング(EXキーパー除く)は、軽研磨の料金も含まれております!

状態やご希望の仕上がりによっては鏡面研磨や、磨きを前提としたコーティングの「G’ZOX リアルガラスコート/ハイモースコート」をご提案しております!

 

下地処理をしっかりした後、ガラス被膜を2層・レジン被膜を施工し作業完了です!!

 

 

 

 

 

当店ではキーパーコーティング・G’ZOXコーティング、豊富なサイドメニュー、メニューには載っていないお車の悩みや疑問まで多種多様なご対応が可能です!

お気軽にご相談ください!!

車種/サイズ
アウディ Q3/Lサイズ
プラン
Wダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取り
作業時間
1.5日間
料金
105,620円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー