TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+軽研磨

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+軽研磨+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、Webでコーティングのお店を探していたところ、当店のホームページをご覧になり事前にご相談で来店いただきました!(数あるお店の中からありがとうございます!)

 

お車は「トヨタ クラウン Lサイズ」となります。

こちらのお車は、法人様がリース契約しているとのことで、新車で乗り始めてから約3年経過しているとのことでした。

納車時に販売店様のコーティングがかかっていたそうですが、最近洗車しても取れない汚れが気になるようになり相談に来られました。

法人様の役員を乗せているということもあり、キレイにしたいとのことでしたが、あとどのくらい乗るか分からないしなるべく費用を抑えた内容をご希望されていました。

 

お車を確認すると、ボディ色が黒ということもあり、水シミが多数付着している状態で、中にはかなり深い物もありました。

完全に除去するにはある程度深く磨かなければいけない状態でしたが、費用の面を考え、クリスタルキーパー+軽研磨+鉄粉取りでご提案しました!

軽研磨ですと完全には水シミを除去できないレベルでしたが、現状より改善できればOKとのことでしたので、こちらの内容でご依頼となりました。

 

鉄粉もかなり付着していたので、下処理をしっかり行います!

その後軽研磨である程度シミの除去を行い、コーティングをかけて完了です!

 

 

お引き渡しの際ご満足いただけたようでしたので、役員の方が気持ちよく乗っていただければ幸いです!

 

当店ではお客様のご要望に合わせたご提案を心がけておりますので、コーティングをご検討の際はぜひ一度ご相談ください!

車種/サイズ
トヨタ クラウン/Lサイズ
プラン
クリスタルキーパー+軽研磨+鉄粉取り
作業時間
6時間
料金
38,920円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー