TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

Wダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+レンズコーティング

本日はこちらのお車。

Wダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+レンズコーティング+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

昨日は盛岡にベガルタの応援に行き、快勝したためウッキウキな店長菅原です(*‘ω‘ *)

いわぎんスタジアムはほぼ宮城県サッカー場だったな…

インスタにアップしてますのでこちらもぜひご覧ください!

https://www.instagram.com/p/CgF8LHpvUxl/?utm_source=ig_web_copy_link

 

こちらのお客様は、以前当店でWダイヤモンドキーパーをご依頼いただきまして、今回はご家族のお車ということでリピートのご依頼です!(誠にありがとうございます!)

やはりリピートやご紹介をいただくと、当店の施工にご満足いただけたんだな…!と嬉しくなると同時に、高品質な施工をご提供し続けよう!!と気が引き締まります。

 

お車は「メルセデス・ベンツ S63 LLサイズ」となります。

こちらのお車はご購入後3年ほど経過しており、購入時に販売店様でコーティングをかけたとのことです。

そろそろコーティングを再施工したいなと思っていたのと、前回当店での施工が良かったので依頼したいとのことでした!

 

施工当日、施工メニューは事前に決めていたようですので、車両の状態確認を行いました。

購入時にコーティングをかけていたことや、定期的にしっかり洗車をしていたこともあり、軽度な水シミはありましたが状態は良好でした。

ただ、鉄粉の付着が多数ありましたので、鉄粉取りのみ追加となりました!

 

軽度な水シミを軽研磨で除去する前に、洗車で取れない汚れ、鉄粉を丁寧に除去していきます。

鉄粉の除去が不十分ですと、研磨をする際に巻き込んで磨き傷の原因となります。

しっかりと除去したらコーティングをのせていきます。

Wダイヤモンドキーパーはガラス2層+レジン1層の3層構造ですので、計3回コーティング剤を塗布します。

このガラス2層がダイヤモンドキーパーを上回るツヤを出してくれます!

 

 

お客様もお車をご覧になり「白だからここまでにツヤが出るとは思ってなかった!」と驚いていた様子でしたので、ご満足いただけたのではないかと思います!

 

とにかくビカビカにしたい!費用を抑えてキレイにしたい!等、お客様のご要望に応じたメニューをご準備しておりますので、お気軽にご相談ください!

 

車種/サイズ
メルセデス・ベンツ S63/LLサイズ
プラン
Wダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+レンズコーティング+鉄粉取り
作業時間
2日間
料金
124,070円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー