TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパーをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、お車を納車される前にご来店いただき、コーティングについてご相談いただきました!

キーパーコーティングの特徴・コーティングの種類・施工方法・施工後のお手入れ等についてご説明し、その日は御見積りをお渡ししました。

後日ご連絡、再来店いただきご予約いただきました!

 

お車は「ホンダ N-WGN SSサイズ」となります。

こちらのお車は、ご購入後すぐに入庫いただきました。

ただ、販売店様の納車仕上げに多少問題があり、そちらを直してから施工という流れになったので最終的には別日での施工になりました!

 

直し終わりお車を引き取った当日にご入庫いただきました。

お客様と車両状態を確認し、問題無いことを確認の上作業に入りました!

納車直後にご入庫いただいたので、鉄粉の付着等は全くなく、通常の下処理を行ってコーティングをかけていきました!

 

クリスタルキーパーやその他コーティングは基本的な下処理はコーティング代に含まれております。

ただ、鉄粉取りや研磨代はオプションとなりますので、お客様とお車を確認し、状態やご要望に応じてご提案しております!

 

お客様によって傷に対する考え方や、仕上がりの希望は異なります。

なるべくお客様の意に添いご満足いただけるようなご対応を心がけておりますので、些細なことでもお気軽にご相談ください!

車種/サイズ
ホンダ N-WGN/SSサイズ
プラン
クリスタルキーパー
作業時間
2時間30分
料金
17,400円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー