TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(フロント)

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(フロント)+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、事前にご相談でご来店いただき、コーティングのご説明、サイドメニューのご案内・お打ち合わせを行いその場で施工のご予約をいただきました!

当店では代車のご準備もございますが、ご自宅が徒歩圏内なので代車不要とのことです!

(※代車は限りがございますのでご予約時に代車希望の旨教えていただきますと幸いです!)

 

お車は「ダイハツ ムーヴキャスト SSサイズ」となります。

こちらのお車は、新車でご購入され約2年半お乗りになっているとのこと。

購入時にコーティングはかけておらず、近くに当店があるのでかけてみようと思い来店いただきました!

 

ご相談でのご来店時、ガレージが施工で埋まっており最終的な状態確認ができなかったので、施工当日お客様と状態確認を行いました。

鉄粉が多量に付着している状態でしたので、鉄粉取りを追加でご依頼いただきました!

お客様にも実際にボディを触っていただき、鉄粉の付着を確認いただいております。

 

下処理で洗車で取れない汚れや鉄粉をしっかり除去しクリスタルキーパーを施工していきます。

今回はフロントガラスのフッ素ガラスコーティングもご依頼いただいていますので油膜をしっかりと取りガラスをコーティングし施工完了です!

 

クリスタルキーパーはお手頃価格ながら1年に1回の施工でキレイを維持できます!

ご検討の際はぜひ一度当店へご相談ください!

車種/サイズ
ダイハツ キャンバス/SSサイズ
プラン
クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(フロント)+鉄粉取り
作業時間
3時間
料金
23,770円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー