TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパーをご依頼いただきました。

 

昨日は日帰りで町田へ行きベガルタ勝利に浮かれる店長菅原です(#^^#)

横浜に立ち寄り吉村家も食べました(*ノωノ)

 

こちらはお世話になっている自動車整備工場様よりご依頼いただきました!(ありがとうございます!)

 

お車は「トヨタ ルーミー Mサイズ」となります。

こちらのお車は納車から数カ月の状態でのご入庫となりました!

 

状態を確認するとボディカラーが色鮮やかですし、納車からそれほど経過していないので一見キレイに見えましたが、ガレージに入れてしっかり確認していくと鉄粉や水シミがそこそこ付着している状態でした。

自動車整備工場様からのご依頼なので、オーナー様からお話は伺えていませんが、線路の近くに住んでいる(線路から鉄粉がかなり飛んできます)、洗車後拭き上げていない(水道水に含まれるミネラル分によりシミができます)等が原因の一つかもしれません。

(もちろん他にも要因はあります!)

 

ですので今回はしっかり鉄粉を除去し、研磨をして下地を整えていきます。

研磨は軽研磨でも十分なレベルでしたので、必要以上には磨きません。

研磨はボディがキレイにはなりますが、塗装が薄くなっていきますので必要最小限に留めたいですね!

経年車であれ塗装が薄くなっていることがあるので特に注意が必要です。

当店では膜厚計にてしっかり塗装の厚さをチェックしながら磨いていきますのでご安心ください!

 

下地を整えダイヤモンドキーパーを施工し作業完了です!

鮮やかなボディカラーですのでツヤ感が素晴らしいですね!

 

 

 

 

当店では個人のお客様はもちろん法人様のご依頼も大歓迎です!

お気軽にご相談ください!

車種/サイズ
トヨタ ルーミー/Mサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+鉄粉取り
作業時間
7時間
料金
63,710円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー