TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+軽研磨(部分鏡面研磨)

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+鉄粉取り+軽研磨+部分鏡面研磨をご依頼いただきました。

 

こちらは以前からご依頼いただいている、主にアメ車を扱っている販売・整備の法人様からのご依頼です。(毎度ありがとうございます!!)

いやぁ毎回ド迫力のお車が多いですね!笑

ガレージに似合うので毎回ニヤニヤしてしまいます!笑(アメ車好きにはたまらない)

 

 

今回のお車はハマーH2で、しばらく外に放置してあった車両とのことでした。

当初クリスタルキーパー+鉄粉取り+軽研磨の内容で作業を進めていましたが、ボンネットと助手席側のサイドの水シミ(おそらく外で放置していた際にできたもの)の状態が非常に悪く、部分的に鏡面研磨を入れ除去していきました。

当店では鏡面研磨を入れる際、状態に応じて深く研磨していきますので、必ず膜厚計で塗装の厚さを計測します。

計測せずに研磨を入れてしまうと、塗装の厚みが薄くなっている場合、クリア層を飛ばしてしまう可能性があるからです。

 

※画像は別な車両の計測値です

 

これで板金塗装入れてるかも分かります。

今回のお車は、板金塗装を入れており、膜厚が十分ありましたのでしっかり磨きを入れました。

 

鏡面研磨前

 

鏡面研磨後

 

このくらい頑固な水シミですと、軽研磨だけでは取れません!

しっかりと磨いてあげることで深い傷や水シミを除去できます。

ただ、深く研磨をする際は塗装の状態(膜厚)によって可能不可能ございますので、当店ではご相談にいらした際にしっかり計測しご提案させていただいております!

今回は傷を消す目的ではなく、水シミを除去する目的で深く研磨しましたが、もちろん傷消しの研磨もお任せください!

車種/サイズ
ハマー H2/XLサイズ
プラン
クリスタルキーパー+鉄粉取り+軽研磨+部分鏡面研磨
作業時間
8時間
料金
62,800(税込)※法人様価格は別途設定しております
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー