TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパー+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

こちらは販売・整備の法人様からのご依頼です。

 

今回初めてご入庫いただきました!!(ありがとうございます!)

お客様への納車時に、合わせてコーティングを施工してほしいとの要望があり、当店へお問い合わせいただいたとのことでした。

 

当店では、販売店様等法人様のご依頼も数多くいただいております。

法人様の場合、通常の料金より値引きした金額で施工しています。(ボリュームディスカウントです)

もちろん値引きするからといって手は抜きません!(当たり前ですね!笑)

高品質な施工を提供できなければクレームが入るのは法人様ですし、今後一切仕事は来ないでしょう。

それは個人のお客様も同様ですし、作業自体は何も変わりません!

高品質なコーティングを提供し喜んでもらうためにこの仕事をしています!!

 

法人様より定期的にご相談のお電話をいただきますが、様々な案件にご対応しております。

法人様向けのオリジナルプランを作成することも可能ですし、パンフレットやチラシ等の作成もお任せください!

 

今回の法人様は、お渡しの際にすごくキレイになった!とおっしゃっていただき、ご満足していただけたようでした!

その証か後日すぐに別なお車を入庫いただき、ヘッドライトクリーン&プロテクト・洗車をご依頼いただきました!

 

コーティング業者をお探しの法人様は、一度お気軽にご相談ください!

お打ち合わせに伺います!

車種/サイズ
スバル インプレッサG4/Mサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+鉄粉取り
作業時間
7時間
料金
60,650円(税込)※法人様価格は別途設定しております
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー