TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

以前当店へご依頼いただいたお客様よりご紹介いただきました。(ありがとうございます!)

様々なお客様より当店をご紹介いただいており、感謝してもしきれません。

誠にありがとうございます!!

 

施工メニューお打ち合わせの際、

・現在お乗りのお車にコーティングをかけているか

・過去にお乗りになっていたお車にコーティングをかけたことはあるか

・普段のお手入れの頻度、方法

・希望される仕上がり内容

・現状お車で気になる点

など、様々なご質問をさせていただきます。

これはお客様に合った施工メニューをご提案するためにヒアリングさせていただいております!

 

もちろんご自分の中で施工メニューが固まっているお客様もいらっしゃいますので、その際は依頼いただいたメニューのご説明と最終確認だけを行い、不足する部分等あれば別途ご提案します。

 

今回のお客様は、基本的に洗車頻度も低く、洗車機に通して拭き上げを行わないとのことでしたので、ご相談の上クリスタルキーパーでの施工となりました!

お手入れの頻度が低いため、汚れや鉄粉がかなり溜まっている状態でしたので、しっかり下地処理を施しコーティングを施工しました。

 

お渡しの際にすごくキレイになりましたね!とおっしゃっていました!

キレイになったお車をみて、お手入れに対する意識の変化があったのか、お客様からお手入れに関するご質問を多くいただきましたのでアドバイスさせていただきました!

 

コーティングしている車もしていない車も洗車後の拭き上げは必ず行ってください!!

と皆様にお伝えしております。

拭き上げをしないと水シミが多発してしましますのでご注意ください!!

車種/サイズ
トヨタ クラウン/Lサイズ
プラン
クリスタルキーパー+鉄粉取り
作業時間
3時間
料金
26,250円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー