TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+ヘッドライトクリーン&プロテクト

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+ヘッドライトクリーン&プロテクトをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は当店のチラシをご覧になりご予約いただきました。

誠にありがとうございます!!

 

コーティング自体初めてで詳しく分からないとのことでしたので、ご来店いただいた際にコーティングについてしっかりご説明させていただきました。

コーティングにも様々な種類がありますので、各コーティングの特性、長所・短所等をお伝えし、しっかりご理解いただいた上で作業に入るよう心がけております!(分からない場合は納得するまで何度も聞いてください!)

また、長い年数乗っているので、近頃ヘッドライトの黄ばみが非常に気になっているとのお悩みを伺いましたのでヘッドライトクリーン&プロテクトをご提案しました!

 

ヘッドライトの黄ばみのご相談はたくさんいただくご相談の中でも非常に多いお悩みです。

経年車ほど紫外線等により劣化が進みます。

市販のもので磨いてみたけれど全然取れないとのご相談をいただくことも多いですが、当店ではコンパウンドだけではなくペーパーを使用ししっかりと黄ばみやくすみを取っていきますので、今回のお車のような仕上がりになります!(下記写真参照)

 

【before】

 

【after】

 

このようにピカピカに仕上がります!

ただ、ヘッドライトの内側が曇っていたり、ひび割れている場合は除去できませんのでご注意ください。

黄ばみであれば基本外側なので大丈夫です!

また、磨き後は再度劣化するのを防ぐためにヘッドライトにコーティングを施工し完了となります。

 

ヘッドライトの黄ばみでお悩みの方はご相談ください!

車種/サイズ
ホンダ フリード/Lサイズ
プラン
クリスタルキーパー+ヘッドライトクリーン&プロテクト
作業時間
3時間30分
料金
30,970円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー