TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

昨日お休みをいただき、サカナクションのライブに行ってきました店長の菅原です!

おかげで元気モリモリです!(サカナクションは神。)

 

クリスタルキーパー+鉄粉取りをご依頼いただきました。

こちらのお客様は、当店のチラシをご覧になりご予約いただきました!

(なにより当店のチラシを見ていただいていることが嬉しいです)

 

先月中古でご購入され、早いうちにと当店にコーティングをお任せいただきました!(ありがとうございます!!)

以前お乗りになっていたお車は、新車で購入時にディーラーでコーティングをしたことはあるが、自分で持ち込んでのコーティングは初めてとのことでした!

 

コーティングは新車・中古ともにお車をご購入されたタイミングで行うのがベストです!

塗装の劣化を防ぎ汚れを付きにくくするので、新車であれば新車の輝きを継続させる、中古であれば現状の状態からの劣化を防ぎ、新車時のような輝きをコーティングをかけることによって取り戻せます!

 

また、中古車であれば、傷が気になることは多いですよね。

特に直射日光が当たっている時に見える細かい洗車傷が目立ちます。

キーパーコーティングはガラス被膜が塗装の凸凹(傷)にしっかり入り込み定着するので、傷が見えにくくなり艶が出ます!

(もちろん傷が消えるわけではありません。傷を消したい場合は研磨で傷を消すプランもございます。)

 

お渡しの際キレイになった!と非常に喜んでいただけました!

お手入れ等でのご来店もお待ちしております!

車種/サイズ
トヨタ タンク/Mサイズ
プラン
クリスタルキーパー+鉄粉取り
作業時間
3時間
料金
23,950円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー