TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパー+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様はWeb検索で当店を知りご来店いただきました。

数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございます!!

 

お車は購入後3年ほどとのことで、普段のお手入れ状況を伺うと、ご自分で市販のコーティングをしていたとのことでした。

状態を確認すると、水シミが多量に付着しており、汚れの付着も多い状態でした。

ガラス系のコーティングをしているとのことでしたが、洗車では取れない汚れの上にコーティングを重ねると、艶感がなくぼやけていまいます。

また、ガラスコーティングの弱点は水シミができやすくなってしまうことです。

水シミの原因は水道水や融雪剤、雨水に含まれるミネラル分が固着してできます。(お風呂の鏡・ステンレスのシンクと同じです)

キーパーコーティングではガラス被膜の上にレジン被膜という有機質の被膜を乗せることによって水シミを防ぐことができます。

 

コーティングは汚れや水シミを下地処理で落とすことが重要で、こちらのお車もしっかりと下地処理を行いコーティングを乗せていきました!

 

ただ、塗装を侵食するほど入り込んでしまっている水シミは、ケミカルや軽研磨では落ちませんので状況に応じて塗装を削る研磨が必要になってきます。(別料金です)

状態とお客様の仕上がりのご要望に応じてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください!!

 

車種/サイズ
アウディ Q3/Lサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+鉄粉取り
作業時間
8時間
料金
64,750円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー