TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパーをご依頼いただきました。

 

こちらのお車は、12月に購入されたとのことで、新車への施工となります。

別なお車に乗っていた際にはクリスタルキーパーを施工されていたとのことで、今回は新車なのでワンランク上のコーティングをとのことでダイヤモンドキーパーをご依頼いただきました!

 

新車とはいえ1カ月ほど乗られていますので、しっかりと下処理を行いコーティングを施工しました。

コーティングをかけていない状態でも艶はありましたが、ダイヤモンドキーパーをかけることによってさらにツヤっツヤになりました!

新車の状態よりさらに美しくなり、鮮やかなボディカラーがより一層輝きましたね!

 

コーティングは新車のうちにかけておくといい塗装の状態が保ててキレイが続きます!

コーティングに犠牲となってもらって塗装を守るのがコーティングの役割です。

もちろん同時に艶を出し汚れを防ぎお手入れをしやすくする役割も持っています!

 

当店に何年か乗られていて塗装が非常に悪い状態で入庫いただくことがございますが、塗装の厚みがしっかりと残っていれば対処のしようがあるのですが、劣化度合いが激しく塗装が非常に薄くなっていてクリア層が無くなってしまっているお車もございました。

そこまで劣化してしまうと板金塗装を入れないといけなくなってしまいますので、ぜひ塗装の状態がいいうちにコーティングしていただけたらと思います!

 

もちろん中古車でもそれ以上劣化しないように購入後すぐの施工がオススメです!

車種/サイズ
日産 デイズ/SSサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー
作業時間
5時間
料金
47,500円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー