TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパーをご依頼いただきました。

 

連日の暑さで少し雨が恋しくなっている店長菅原です(^^)

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になりお電話にてご相談いただきました。

その後Web予約にてご予約くださいました!

 

お車は「トヨタ ランドクルーザープラド LLサイズ」となります。

 

こちらのお車は、納車されたばかりとのことですが、購入時にコーティングをかけておらず相談でお電話をいただきました。

お電話にて各コーティングの特徴や、オススメするコーティングの種類・理由等をご説明させていただき、ご検討いただくこととなりました。

後日Web予約にてクリスタルキーパーをご予約いただきました!ありがとうございます!

 

施工当日も、最終的にコーティングについてご相談がありました。

コーティング自体が初めてとのことで、いろいろな疑問点やコーティング後のお手入れ方法についても事前にしっかりとご説明しました。

ダイヤモンドキーパー等も候補にあがりましたが、私の方でお客様から様々なことをヒヤリングし最終的にはクリスタルキーパーをご提案し最終決定です!

 

納車直後ということもあり塗装面の状態も問題なく、スムーズに進み施工完了です!

 

 

 

 

202ブラックが輝いております(^^)

 

コーティングが初めての方や、何を選んだら良いか分からない等あればお気軽にご相談ください!

お客様に最適なコーティングをご提案いたします!!

車種/サイズ
トヨタ ランドクルーザープラド/LLサイズ
プラン
クリスタルキーパー
作業時間
3時間
料金
28,400円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー