TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

EXキーパープレミアム+軽研磨

本日はこちらのお車。

EXキーパープレミアム+軽研磨+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

先日のお休みは静岡県のエコパスタジアムにベガルタの応援に行き惨敗しましたがまだまだ心が折れていない店長菅原です(#^^#)

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になり洗車でご来店いただきました。

 

お車は「トヨタ ランドクルーザー XLサイズ」となります。

ランクル300のコーティングでのご入庫は初めてです!

ボディカラーは202ブラックでめちゃくちゃカッコイイですね!

 

こちらのお車は、納車後3カ月程度経過しているとのことですが、先日洗車でご来店くださった際にコーティングのご相談を受けました。

お話しを伺うと、購入時にディーラー様でコーティングもお願いしたそうですが、どうも満足できないとのことです。

202ブラックということもあり、大事に乗っていきたいのでコーティングをかけなおしたいとのご相談でした。

お客様のご要望や希望の仕上がり等からEXキーパーをご提案しました。

また、窓ガラスやホイール他もコーティングをしたいとのことでしたので、最終的にはEXキーパープレミアムでのご依頼となりました!

EXキーパーは研磨料金が別途となるため、すでに施工してあるコーティングを落とす&小傷除去のため軽研磨も合わせて施工していきます。

 

202ブラックなので磨いて仕上げていくととんでもなくビカビカになります!

EXキーパーなのでなおさら輝きがすごいです!

 

 

 

 

 

 

EXキーパーは肌触りもツルッツルですし、もはや鏡といっても過言ではないレベルの仕上がりで最上級のコーティングです(#^^#)

 

新車以外にも磨きを入れることで施工可能ですので、EXキーパーにご興味がある方はお気軽にご相談ください!!

車種/サイズ
トヨタ ランドクルーザー/XLサイズ
プラン
EXキーパープレミアム+軽研磨+鉄粉取り
作業時間
2日間
料金
302,330円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー