TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

G’ZOX リアルガラスコートclassH+樹脂フェンダーキーパー

本日はこちらのお車。

G’ZOX リアルガラスコートclassH+樹脂フェンダーキーパーをご依頼いただきました。

 

サカナクションのライブはまだかまだかと待ち続けている店長菅原です(^^)

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になり事前相談で来店いただきました!

 

お車は「メルセデス・ベンツ GLB35 LLサイズ」となります。

こちらのお車は、新車で購入されたとのことで、納車前にご相談いただきました。

お話を伺うと、ご自宅の駐車環境が青空駐車とのことでしたので疎水にタイプのコーティングが気になっている様子でした。

 

コーティングは撥水タイプがほとんどですが、疎水タイプのコーティングもございます。

疎水タイプをオススメするのは、青空駐車でお車に乗る頻度が少ない方となります。

撥水タイプは水が細かい粒状になるので、水シミが出来やすいという特性があります。

一方疎水タイプは水が引いてくれるので、水滴の粒が撥水タイプより少なくなるので水シミが出来にくいです。

 

キーパーコーティングは全て撥水タイプになりますので、疎水タイプをご希望される場合はG’ZOXのリアルガラスコート・ハイモースコートのどちらかとなります!

今回のお客様は総合的に判断してリアルガラスコートの疎水タイプ(classH)での施工となりました!

また、GLBはフェンダーに樹脂が多く採用されているので合わせて樹脂フェンダーキーパーもご依頼いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

SUVは樹脂フェンダーが多いので、紫外線により白っぽくなる前に樹脂フェンダーキーパーでの保護をオススメします!

 

撥水タイプのほか疎水タイプのコーティングも取り扱っておりますので、コーティングをご検討の際はお気軽にご相談ください!!

車種/サイズ
メルセデス・ベンツ GLB35/LLサイズ
プラン
G’ZOX リアルガラスコートclassH+樹脂フェンダーキーパー
作業時間
1.5日間
料金
114,200円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー