TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+軽研磨

 

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+軽研磨をご依頼いただきました。

 

アサヒの生ジョッキ缶なめてました。すごく美味しいですね!店長菅原です(#^.^#)

 

こちらのお客様は、以前当店へコーティングのご依頼をいただいたお客様よりご紹介いただきました!(誠にありがとうございます!)

お電話でお問い合わせいただきご相談で来店されました!

 

お車は「トヨタ プリウス Mサイズ」となります。

お車を確認すると洗車傷や磨き傷、シミ等でかなり白ボケている状態でした。

 

 

 

 

お客様にご希望する内容を伺うと、まだまだ乗るつもりでいるので一度キレイにしたいとのことで、全然ツヤ感が無くなってしまっているのでとにかくツヤを出したいとのことでした。

通常キーパーコーティングはある程度洗車傷等の小傷があってもしっかりツヤを出してくれますが、今回はスケール汚れやソリッドブラックということもあり磨き傷等で完全に白ボケてしまっていたので研磨をご提案しました。

鏡面研磨を行えば傷もほぼ消え最高な仕上がりになりますが、今回は予算の関係で軽研磨でやれるだけやる!という内容でのご依頼となりました!

ツヤ出しに比重を置いて作業していきます!

また、当店では磨きが入る際は鉄粉除去は必須メニューとさせていただいております。

コーティングはクリスタルキーパーです。

 

下処理をしっかり行い磨いていきます。

 

 

 

 

 

 

軽研磨ですので傷はある程度残ってしまいましたが、微細な傷や磨き傷を除去ししっかりとツヤが出ました!

その後クリスタルキーパーを施工し作業完了です!

 

 

 

お渡しの際「想像以上の仕上がりで大満足です!」とおっしゃっていただき大変喜んでくださいました!!

 

 

当店ではご予算やご希望の仕上がりに応じて提案いたしますので、お気軽にご相談ください!!

車種/サイズ
トヨタ プリウス/Mサイズ
プラン
クリスタルキーパー+鉄粉取り+軽研磨
作業時間
5時間
料金
46,710円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー