TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー+鉄粉取り

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパー+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

昨日はストレッチポールの上で寝落ちしてしまいました店長菅原です(;・∀・)

 

こちらは輸入車をメインに買取・販売を行っている法人様からのご依頼です。(いつもありがとうございます!)

売約済で納車前の仕上げにとダイヤモンドキーパーをご依頼いただきました!

 

お車は「スマート フォーツー SSサイズ」となります。

フォーツーは見かけたことはありますが間近で見るのは初めてです!

ガレージに入れようと運転すると、とんでもなく小回りが利くのでびっくりしました!!笑

 

お車の状態はソリッドブラックということもありキズやシミが目立っており、多量の鉄粉が付着している状況でした。

こちらの法人様は線路近くに店舗があるため、展示中に特に鉄粉が付着しやすい環境です。

線路近くや工場の近くに住んでいる方はご注意ください!

鉄粉はボディに付着したばかりの時は塗装面に乗っているだけですので簡単に落ちますが、放置しておくと鉄粉は酸化し塗装面に固着してしまいます。

固着した鉄粉はボディのクリア層に食い込んでいき、塗装面の劣化やサビの原因になりますので定期的に除去しましょう!

 

 

下処理でケミカル、トラップ粘土を使用ししっかり鉄粉を除去してから軽研磨で下地を整えていきます。

ツルツルに整ったボディにダイヤモンドキーパーを施工し作業完了です!

 

 

 

 

 

 

コーティングをご検討の方はぜひお気軽にご相談ください!!

車種/サイズ
スマート フォーツー/SSサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+鉄粉取り
作業時間
6時間
料金
52,650円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー