TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+軽研磨

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+軽研磨をご依頼いただきました。

 

ワンピースを読んでいますが最近ついていけなくなってきた店長菅原です( ;∀;)

 

こちらは以前からご依頼いただいている、主にアメ車を扱っている販売・整備の法人様からのご依頼です。(毎度ありがとうございます!!)

今回もアメ車のご依頼となります!

こちらの法人様は現地買い付けも行っているそうなので、アメ車をお探しの方はご紹介いたします!お気軽にご相談ください!

 

お車は「キャデラック SRX LLサイズ」となります。

こちらのお車は青空駐車であまりお乗りになっていないそうで、水シミが多く付着している状況でした。

ボディカラーがソリッドのブラックですので余計に目立ちます。

状態からすると鏡面研磨がオススメでしたが、ご予算と仕上がりのバランスから軽研磨での作業となりました!

軽研磨キズやウォータースポットを除去するというよりは、しっかりとツヤを出していくイメージの磨きとなります!

もちろん軽研磨でも除去できるキズや水シミはありますが、基本的に塗装面を整えツヤを出すのを目的としているので、キズや塗装に侵食しているウォータースポットは除去できません。

ウォータースポットはかなり残りましたが、小キズや軽度な水シミはしっかりと除去できました!

 

その後クリスタルキーパーを施工し作業完了です!

 

 

 

 

 

キズや水シミ等でお悩みの方は、状態に応じてご提案いたしますのでお気軽にご相談ください!

車種/サイズ
キャデラック SRX/LLサイズ
プラン
クリスタルキーパー+軽研磨
作業時間
6時間
料金
53,600円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー