TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+軽研磨

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+軽研磨をご依頼いただきました。

 

年末年始で3kg太りました店長菅原です( ;∀;)

 

こちらは買取・販売を行っている法人様からのご依頼です。

いつもご依頼いただき誠にありがとうございます!

 

お車は「レクサス RX450h LLサイズ」となります。

こちらのお車は売約済みで納車仕上げでのご依頼です。

納車が迫っており急遽のご依頼でしたが諸々調整し施工させていただきました!

普段はクリスタルキーパーのみの施工が多いですが、今回は状態と仕上がりのご希望から軽研磨を追加で施工する内容となりました!

 

研磨をする場合、基本的に鉄粉取りは必須とさせていただいております。

鉄粉はボディに悪影響を与えますし、鉄粉が付着している状態で研磨を行うと巻き込んで傷の原因となるからです。

もちろん研磨をしない場合でも状態に応じて鉄粉取りはご提案しております!

ボディを触って明らかにザラザラしている場合もありますし、見た目では付着していないように見えてもケミカルをかけると反応する場合もあります。

もちろんご提案する際はお客様にも一緒にご確認いただき、ご納得いただいた上で追加する形をとっております!

 

しっかり鉄粉を除去し軽研磨で塗装面を整えクリスタルキーパーを施工し作業完了です!

 

 

 

 

ツルっツルのツヤっツヤに仕上がりました!

ご購入されたお客様にも喜んでいただけたかと思います!(^^)!

 

キーパーコーティングをご検討の際は、ぜひ一度当店へご相談ください!

車種/サイズ
レクサス RX450h/LLサイズ
プラン
クリスタルキーパー+軽研磨+鉄粉取り
作業時間
6時間
料金
57,780円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー