TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

誕生日プレゼントでいただいた美味しいウイスキーがもったいなくてなかなか飲めない店長菅原です(#^.^#)

 

こちらのお客様は、以前当店でコーティングをご依頼いただいたお客様よりご紹介いただきました!(誠にありがとうございます!)

コーティングの仕上がりを見たお客様が、自分も同じお店に依頼したいとご相談で来店くださいました!

 

お車は「トヨタ タンドラ XLサイズ」となります。

こちらのお車は最近購入され、コーティングをかけたいと思っていた時に当店を紹介されたとのことで事前にご来店の上お打ち合わせしました!

お車の状態を確認し、鉄粉が大量に付着していたので鉄粉取りは必須でご提案しました。

各コーティングの特徴や費用をご説明し、最終的にはクリスタルキーパー+鉄粉取りでのご依頼となりました!

 

タンドラは以前も当店で施工したことがありますが、非常に大きいですし迫力がすごいです!

下処理を進めていきますがボディ色がソリッドのホワイトですので鉄粉が非常に目立ちます。

研磨はしませんのでボディに傷が入らないよう鉄粉除去用のケミカルとトラップ粘土を使用し丁寧に鉄粉を除去していきます。

下処理が完了したらクリスタルキーパーを施工し作業完了です!

 

 

 

ツヤっツヤになりました!

顔も迫力がありめちゃくちゃ格好良いです!!

 

コーティングをご検討の際はお気軽にご相談ください!

車種/サイズ
トヨタ タンドラ/XLサイズ
プラン
クリスタルキーパー+鉄粉取り
作業時間
4時間
料金
37,630円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー