TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、ご相談のため飛込みでご来店いただきました!(ありがとうございます!)

コーティングについて簡単にご説明し、その日は一度お帰りになられました。(作業が立て込んでおり短時間しかご対応できず申し訳ありませんでした!!)

 

後日お電話いただき詳しくお話を伺うと、ご家族が新車を購入し納車待ちの状態なので、コーティングを検討しているとのことでした。

各コーティングの特徴等をご説明し、とりあえず試しに今乗っている車にクリスタルキーパーをかけてみてほしいとご依頼いただきました!

 

作業当日状態を確認すると、全体的に良好でしたが、鉄粉の付着が多量でしたので鉄粉取りをご提案しました。

ご了承いただき、しっかり除去してクリスタルキーパーを施工しました!

朝お車をお預けいただき、夕方お引き取り希望でしたので代車をご準備し使用していただきました。

仕上がりにも非常に満足いただき、ご家族のお車はWダイヤでとご依頼いただきました!

 

当店は代車完備(無料)ですので、ダイヤモンドキーパー等お車を1日お預かりする場合はもちろん数時間の場合でも空きがあればお貸しできますので、Web予約の場合はお問い合わせ欄に、お電話にてご予約の場合はお申し付けいただければと思います!

車種/サイズ
スバル レガシィB4/Lサイズ
プラン
クリスタルキーパー+鉄粉取り
作業時間
3時間
料金
26,250円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー