TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(フロント)

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(フロント)+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は当店のホームページをご覧になり、当店へWeb予約いただきました!(誠にありがとうございます!!)

お車はダイハツのコペン。

15年前の年式を数カ月前に中古で購入され、以前乗っていたお車はキーパーコーティングをかけていたこともあり、今回もキーパーコーティングをと当店へご依頼いただきました。

予約時はクリスタルキーパーのみでしたが、ご入庫いただいたタイミングでフッ素ガラスコーティング(フロント)も追加でご依頼となりました。

 

作業に入る前にお客様とお車の確認を行いました。

新車であっても経年車であってもしっかりと確認を行いますが、経年車の場合に注意して確認を行います。

塗装やその他箇所にトラブルが起きていて仕上がりに影響することもありますし、鉄粉取り等追加で作業したほうがいいメニュー等も発生する場合があります。

その場合はお客様立ち合いの元、費用がかかる場合はお客様にしっかりとご説明し、また、状態によっては仕上がりのイメージがお客様のイメージとズレがないようすり合わせを行います。

今回は鉄粉取りを行った方が良い状態でしたので、お客様にもボディを触っていただき、なぜ必要なのかご説明したうえで鉄粉取りの作業を追加しました!

 

鉄粉をしっかり除去したので、ボディがツルツルになり、クリスタルキーパーのツヤもしっかりでました!

 

クリスタルキーパーは1年に1回施工をすることでガラス被膜が強化されますので、毎年の施工をオススメします!!

車種/サイズ
ダイハツ コペン/SSサイズ
プラン
クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(フロント)+鉄粉取り
作業時間
3時間
料金
22,670円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー