TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+ガラスうろこ取り(リア一部)をご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、中古でご購入後コーティングを検討されていたようで、Webで検索し当店へたどり着いたとのことでした!(数あるお店の中から当店にお越しいただきありがとうございます!!)

事前に御見積りでご来店いただき、コーティング自体初めてとのことでしたので詳細をご説明させていただきました。

コーティングはダイヤモンドキーパー、サイドメニューとしてフッ素ガラスコーティング(全面)をご予約いただき、他に気になる点は無いか伺ったところ、窓ガラスが見づらいとのことでしたのでお客様と確認しました。

 

リア下の細いガラス(正式名称あるなら教えてください!笑)がバック時に非常に見づらいとのことで確認したところ、ウロコがびっしりついており、直射日光が当たると非常に見づらい状況でした。

窓ガラスのウロコは、雨水や水道水、ワックスなどの油膜成分が水分のみ蒸発し不純物が固まって出来てしまいます。(お風呂の鏡を想像してください!)

除去にはケミカルとポリッシャーを使用し除去していくのですが、これがなかなかしつこいんです!笑

また、間違った方法で行うとガラスが傷だらけになるのでご注意ください!

(私の友達は自己流でやって傷だらけになってました。。泣)

 

通常はフロントガラス1枚で12,000円・サイド1枚6,000円なのですが、今回のお客様はリア下の細い部分のみのご希望でしたので、メニューにはありませんがそちらのみの施工で対応いたしました!

 

ウロコは見た目も悪くなりますし、視界を妨げることにもなりますので、お悩みの方は是非ご相談ください!

 

 

車種/サイズ
トヨタ プリウス/Mサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+ガラスうろこ取り(リア一部)
作業時間
9時間
料金
68,150円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー