TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー+レンズコーティング

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパー+レンズコーティングをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は当店のチラシをご覧になりご予約いただきました。

誠にありがとうございます!!

お車は、新車で購入されてまもなくご入庫いただきました。

お打ち合わせの際ヘッドライトが年数を重ねるうちに黄ばんでくることを気にされていて、なにか予防できるものはないかとのご相談がありましたのでレンズコーティングをご提案しました。

 

レンズコーティングは、

・ヘッドライト
・ウィンカー
・フォグランプ
・テールレンズ
・リフレクター
・ハイマウントストップランプ
・バイザー(別途料金)

のレンズ部分すべてにガラス被膜を施工し、紫外線等からしっかりと守ります。

 

こちらは1年に1回の施工がオススメです!

レンズコーティングをすることによりレンズの劣化を防ぎ、年数を重ねるとヘッドライトが黄ばんでくるというような症状を未然に防ぎます!

施工後のスベスベした感触がなんとも気持ちよくて好きです!!笑

(施工された方は分かりますよね?笑)

 

塗装面をダイヤモンドキーパーで守り、レンズもコーティングで守る。

完璧でございます!

 

新車でしたのでご入庫の時点でもちろんキレイでしたが、ダイヤモンドキーパーを施工することにより、より一層艶が出て一段とCX-5が格好良くなりました!

 

キレイな状態を維持できるようお手入れ等もお手伝いさせていただきますので、またのご来店をお待ちしております!!

 

 

車種/サイズ
マツダ CX-5/LLサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+レンズコーティング
作業時間
5時間
料金
75,300円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー