TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+樹脂フェンダーキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+樹脂フェンダーキーパーをご依頼いただきました。

 

次の休みはスパメッツァにサ活に行き家系ラーメンの傳助に行こうと思っている店長菅原です(^^)

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になりWeb予約いただきました!

仙台市外からご来店いただき誠にありがとうございます!!

 

お車は「スズキ ハスラー SSサイズ」となります。

こちらのお車は、新車でご購入され9月末に納車になったとのことです。

コーティングはクリスタルキーパー、サイドメニューとして樹脂フェンダーキーパーをご依頼いただきました。

ハスラーは未塗装樹脂部分が非常に多く、経年劣化で白くなるのを予防するために樹脂フェンダーキーパーを追加したとのことです。

特に最近のSUVには未塗装樹脂が多く使われており、保管状況によっては結構早く白っぽくなってしまうので、ボディがキレイでも全体が締まりません!

樹脂フェンダーキーパーは白っぽくなってからでも効果はありますが、あまりにも状態が悪いと多少ムラが出るケースがあります。

予防する意味でも新車の時や劣化する前にしっかり保護してあげたいパーツの一つですね!

未塗装樹脂部分が黒々していると全体が引き締まりますので樹脂フェンダーキーパーは非常にオススメです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

黒々としていて未塗装樹脂がバッチリ保護されています(*^-^*)

 

ボディコーティングはもちろんサイドメニューも様々なメニューをご準備しておりますので、お気軽にご相談ください!!

車種/サイズ
スズキ ハスラー/SSサイズ
プラン
クリスタルキーパー+樹脂フェンダーキーパー
作業時間
3.5時間
料金
29,600円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー