TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

エコダイヤキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)

本日はこちらのお車。

エコダイヤキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)をご依頼いただきました。

 

大分寒くなってきたので今シーズンこそはスキーをしに行くぞと意気込んでいる店長菅原です(*^-^*)(昨シーズンは一度も行けず…)

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になり事前にご相談で来店くださいました!

 

お車は「マツダ CX-8 LLサイズ」となります。

こちらのお車は、新車でご購入され2カ月ほど経過しているとのことです。

新車で購入したがコーティングはかけておらず、悩んでいるうちに2カ月経ってしまったのでまずは相談したいと来店いただきました!

 

お話しを伺うと、今までコーティングをかけたことは無く、今回もかける予定は無かったが周りでコーティングをしている方がいたようで勧められて検討していたとのことです。

コーティングについては全然分からないとのことでしたので、コーティングの目的や特徴、各メニューによる違いをご説明し、お客様から様々なことをヒヤリングしてご提案していきます。

予算やご要望等総合的に検討し今回はエコダイヤキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)でのご依頼となりました!

 

お車は納車から2ヶ月ほど経過しているので、しっかりボディの状態をチェックしていきます。

状態は問題ありませんでしたが、多少シミや汚れが付着していたので下地処理でしっかり除去しコーティングを施工していきます!

 

 

 

 

 

 

お客様も納得の仕上がりとなりました(*^^*)

 

初めてコーティングする時はよく分からないし金額も結構かかるので不安なことも多いかと思います。

当店ではお客様に納得してご依頼いただけるよう、丁寧な説明とお客様ごとに合ったプランでご提案することを心がけておりますので、コーティングをご検討の際はお気軽にご相談ください!

車種/サイズ
マツダ CX-8/LLサイズ
プラン
エコダイヤキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)
作業時間
8時間
料金
111,700円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー