TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

Wダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)

本日はこちらのお車。

Wダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

先日ベガルタの試合が千葉であり遠征のついでに家系ラーメンの王道家に寄りましたがあまりの美味しさに感動した店長菅原です( ;∀;)(試合結果は割愛)

 

こちらはお車の買取・販売を行っている法人様からのご依頼です。(いつもありがとうございます!)

売約済のお車で納車前の仕上げにとWダイヤモンドキーパーをご依頼いただきました!

 

お車は「トヨタ クラウン Lサイズ」となります。

こちらのお車をご購入されたのは県外のお客様とのことで、お客様よりWダイヤモンドキーパーのご指定があり施工させていただきました!

県外でもキーパーのお店は直営のラボも含めてたくさんありますのでメンテナンスには困りませんね(*^-^*)

 

こちらのお車は業者オークションで持ってきたとのことで、屋外に長期間保管されている状況でした。

ボディをチェックするとキズこそあまりありませんでしたが、細かいところの汚れや水シミ、特に鉄粉が酷くボディがザラザラの状態でした。

当店ではダイヤモンドキーパー以上は必ず磨きを入れますので、下地処理の際徹底的に鉄粉を除去していきます。(研磨はご要望や予算に応じて様々対応できます)

鉄粉を除去するとボディがツルツルになり気持ちいいです(笑)

今回は軽研磨でしたので軽いシミ等を除去し塗装面を整えてWダイヤモンドキーパーを施工して作業完了です!!

 

 

 

 

 

 

 

Wダイヤモンドキーパーはガラス被膜が2層になっているのでよりツヤっツヤに仕上がります(#^^#)

 

コーティングをご検討の際はお気軽にお問い合わせください!

車種/サイズ
トヨタ クラウン/Lサイズ
プラン
Wダイヤモンドキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取り
作業時間
1.5日間
料金
105,620円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー