TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ECOプラスダイヤモンドキーパー+部分鏡面研磨

本日はこちらのお車。

ECOプラスダイヤモンドキーパー+鉄粉取り+部分鏡面研磨をご依頼いただきました。

 

350ml缶を保冷するサーモスのタンブラーを買ったら思ってたよりいい感じの店長菅原です(#^^#)

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になり事前にお電話でお問い合わせいただきました。

 

お車は「マツダ CX-60 LLサイズ」となります。

最初にお電話でお問い合わせいただき、ある程度ご説明の上後日ご相談でご来店いただきました!

お話しを伺うと、こちらのお車は中古で購入されたばかりで、コーティングはお車を購入したお店にお願いしたそうです。

納車時は全く気付かなかったそうですが、後日ボンネットやルーフ部分にコーティングのムラを発見し、お店にクレームを入れても一向に話しが進まずトラブルになったとのことでした。

お車を確認すると、明らかにコーティングの施工不良が確認できました。

当店での再施工を検討していただいていたようですが、あまりに酷い仕上がりだったため再度お店に交渉してみるようご提案しましたが、まったく進展しないので再施工をお願いしたいとのことで当店で再施工することとなりました。

 

コーティングはECOプラスダイヤモンドキーパーにて決定し、軽研磨+状況に応じて鏡面研磨を行う内容で作業を進めていきました!

 

 

※全体的に拭き筋のようなものが見えますがコーティングの施工不良です

 

 

これはあまりにも酷いですね(;_:)

こちらを軽研磨、部分的に鏡面研磨で落としていきます。

 

 

 

 

見違える美しさになりました!!

ECOプラスダイヤモンドキーパーの被膜を形成し作業完了です!

 

 

 

 

 

 

どこのお店かさすがに名前は伏せますが、最近いろいろあった某中古車販売店です。

お車を購入する際に合わせてコーティングをするのは値引きや納車時にコーティングがしてあるので手間がかからないのがメリットですが、コーティングのプロが施工をしていない等トラブルも耳にしますので、営業担当からコーティングについての説明等をしっかり聞いて安心して任せられるか判断していただければと思います(*^-^*)

 

少しでも不安な場合は当店へお気軽にご相談ください!

車種/サイズ
マツダ CX-60/LLサイズ
プラン
ECOプラスダイヤモンドキーパー+鉄粉取り+部分鏡面研磨
作業時間
1.5日間
料金
112,080円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー